08023991655
Menu

【2023年もありがとうございました。】+【忘年会の様子】

Leave a comment


さて昨日12月29日に忘年会も無事閉幕し、23年の全ての弊社の業務、イベントが終了しました。

早いもので今年もこんな総括をブログ書く時期になったかと時の流れの速さを感じております。
本年も皆様には弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
24年度も精進してまいりますので、何卒よろしくお願い致します。
KAC Archeryグループ 代表 米田



堅苦しい挨拶はこれくらいにして
23年の総括を
・ご来店数
2,000名を超えるご来店をいただきました。誠にありがとうございます。
22年度と比べると50名ほど少ないご来店数をなりました。
皆様がもっと来店をしたくなるようにお店作りを頑張ります。

・レッスン数
レッスンと体験、店頭射型指導サービスのご利用数は過去最高を記録しました。ご利用をいただきまして誠にありがとうございます。
これからも皆様がご利用して良かったと思えるサービスを展開していきます。

・コーチ業
先日、公認指導者資格のアーチェリーコーチ1の講習と試験を受けてきました。無事に合格点が取れておりましたので、来年の10月には無事にコーチ1になれると思います。

・会社の売り上げ
毎年、過去の売り上げを上回る年が続いておりましたが、今年に関しては22年度比べて横ばいとなりました。
大きな影響としては皆さんも実感されていると思いますが、円安の影響を受けて大幅な値上げです。弊社ではなるべく値上げを行わないように利益を減少させて耐えれるところまで耐えておりましたが、値上げをする決断をしました。耐えている間の売り上げの利益が少ないので22年と横ばいとなりました。(ご注文数は昨年度を超えているのに、、、)


といった23年でした。
24年はもう少し情報を発信するということに力をシフトして、皆さんにより良い情報を提供できるようにしていきたいと思います。
実はひっそりとホームページ上に準備として資料室というものをひっそりと作っております。

公開できる範囲での情報をちょっとづつ更新しているのでよろしければご覧ください。

 
 

 

コメントを残す