08023991655
Menu

【新年のご挨拶】

Leave a comment


2024年を迎え、謹んで年始のご挨拶を申し上げます。

新年早々予期せぬ災害や事故があり、あまり素直に喜べないスタートとなりました。
弊社は6日の土曜日より24年の営業を無事に開始することができました。
色々とありそうな本年ですが、何卒よろしくお願いします。
KAC Archeryグループ 代表 米田



さて、
冒頭にも書きましたが24年が始まっていろんなことがありましたね。
2日は私も35歳の誕生日を迎えたのですが、なんとも言えない気持ちの誕生日でした。私の関係者やそのご家族の多くは無事が確認でき、安心することが出来ました。
しかしながら多くの方が被災され、苦しい立場にあるかと思います。少しでもサポートできればと思っております。


そのような中、営業開始前の5日にお店に行きました。
棚卸しで商品も全てケースや段ボールに入っていたため大きな問題はありませんでしたが、壁に立てかけていた棚の一部や、商品の一部が落下している状態もありました。
なんとか1日かけてもとの状態に戻せたと思います。
(一部散らかってますが許してください笑)


6日は京都大学へ新年初のコーチへと行ってきました。
新年からしっかりと練習をしてくれる学生たちに感謝です。

最初の練習は学生が企画してくれた【新春紅白戦】という部内対抗戦でした。
今年もみなと一緒に私も成長できればと思っております。


それではみなさん今年も良い年となることをこころより願って。
おやすみなさい。
いい夢を。



P.S.
お問い合わせをいただきましたが、弊社は震災へ寄付などの行っておりますが、特に告知などをする予定はございません。
よろしくお願いします。ひっそり勝手に支援しております。

コメントを残す