08023991655
Menu

【関西学生アーチェリーターゲット選手権決勝に帯同コーチで行ってきました】

Leave a comment


すっかり日焼けしました。
どうもヨネダです。


月曜日、火曜日と大阪は服部緑地公園 陸上競技場で開催されました
関西学生アーチェリーターゲット選手権 決勝に京都大学のコーチとして参加してきました。

本年は京都大学からは10名を超える選手が決勝へ進出。
経験者の1回生の男女1名ずつ、2−3回生もたくさん出場できました!
先日引退した4回生も1名決勝に駒を進めておりました。

22年度は決勝へ進めた選手は3名でした。
23年度は13名の選手が決勝への切符を手に入れました。
このまま順調に学生のみんなが上手くなってくれると嬉しいです。


結果としては残念ながら全員70mwの予選ラウンドで敗退となってしまいました。
大学では50mまでしか練習ができないですし、多くの学生が定期考査の直後。そんな中でよく頑張ってくれました。
来年には決勝トーナメントに残れる学生が出るようにしたいですね。
(僕、単年度契約なので来年いるかわかりませんが苦笑)


さてそんな試合の風景を少々。

同志社大学の学生さんが撮影して私に送ってくれました。
めっちゃいい空ですね。34度の気温じゃなければ最高のアーチェリー日和(笑)


最後に試合に終わりに集合して撮影した写真です。
 

出場した男子選手と応援の学生の集合写真
女子選手の集合写真は割愛させていただきます。



さて、
明日は30mwのプレ新人戦みたい試合です。
1年生が4名出場予定です。
また朝から服部緑地公園に行ってきます。
5時台に起床なので頑張ります。

コメントを残す