08023991655
Menu

関西学生アーチェリーの個人戦決勝の公開練習に行ってきました。

Leave a comment



めっちゃ暑かったです。
どうもヨネダです。


いやーとっても疲れましたが、明日からが本番ですね笑
がんばります。

コーチをさせていただいている京都大学からは10名を超える選手が男女ともに参加しております。
昨年は3人?でしたっけ?から比べるととても多くの選手が通過することになりました。
皆が頑張ってくれて嬉しい限りです。


弊社のスタッフは
水田くんは決勝に通りましたが、諸事情により決勝は辞退。
宮川くんは決勝に追加で通り、出場しております。




それでは試合の風景を少し


選手宣誓の時の写真です。
近畿大学の選手が担当しておりました。
公開練習の様子

 

コンパウンド3人での記念写真
SanlidaX10コンパウンドに挟まれる往年の名機

コメントを残す