08023991655
Menu

30m記録会へ帯同してきました。

Leave a comment


本日は涼しいと思っていた。
でも今日も変わらず暑かったです。
どうもヨネダです。


本日は3名を引率して、関西学生アーチェリー連盟の30m記録会へ帯同してきました。
2回生3回生も一緒に引率に来てくれて助かりました。
また学連担当の学生も時間がある時に出場している一回生の様子を見に来てくれてました。
みな後輩思いでいい先輩たちです。



そして今回も同志社大学の生徒さんが、京都大学の皆の写真を撮ってくださいました。
いつも有難うございます!

男子学生2名のシューティング
女子学生のシューティング
私と一緒にコーチングしてくれた2回生の部員
お昼ご飯中のオフショット



試合終了後はとんでもねぇ雨と雷。
陸上競技場を囲う森の木たちにどんどんと雷が落ち続ける状態に、、、

とんでもねぇ終わりとなりました。
皆と無事に帰れて何よりです。


さて次は日曜日に神戸大学との練習試合。
頑張って行ってきます。

コメントを残す