08023991655
Menu

【野村くんは予選9位でした。】

Leave a comment


現地よりコーチボックスに入ってくださっているお母様より速報をいただいておりました。
私も大学の指導をしながら、ちょくちょく速報を見ておりました笑


少しふわふわとした感じで試合に入ったようですが、なんとかいつも通りに近い点数まで戻してくれました。
僕がいなくても1人で立て直せる。すごい成長ですね!!

明日のトーナメントにも期待です!



そんなお母様より試合の写真を送っていただきました!

射形を見てもふわふわしてますね苦笑


そんな野村くんも昨年出会った友人達との再会も楽しいでいたようです!!

真ん中はアシストアーチェリーの選手
右は関ジュニアアーチェリークラブの選手
2人とも昨年試合で出会った友人たちです!


そして、名前が似ている!という理由だけで仲良くなった友人とも再会したようです!!

なんで狙った後に狙っているのか笑
最高に試合を楽しいでいますね!!



そんな現地の写真でした!
明日も頑張って、そして楽しんでくれることを願っております!!!

コメントを残す