08023991655
Menu

【帰国子女小中学生の対決】【スクール】

Leave a comment


いい戦いを見せてもらいました。
どうもヨネダです。

本日は平和な1日でした。
大きな問題もなく、ひっそりと事務作業を行い、発注もしてという1日でした。

夕方からは小中学生のレッスン

本日は
オーストラリアからの帰国子女の小学生
アメリカからの帰国子女の中学生(明日入学式)
の2人のレッスンが同時に入っておりました。

2人ともともて上手なので3mの近射で40cm標的で3射勝負をしてもらいました。
私と居合わせた同社大学の学生が実況し、両生徒の両親が見守る中のなかなか楽しい試合でした!
結果は小学生の勝利!

とても良い試合でした。


その後は様々な人と2人は対戦し楽しい時間を過ごしてくれたかなと思っております。
対戦相手
・謎の道具を使用して矢を飛ばす私
・初心者弓で初心者以下の的中を披露するスタッフ宮川
・1点を打つ大学生



こんな感じで弊社のスクールでは基本的に楽しくアーチェリーに取り組んでもらっております。
弓を上手くなることも重要ですが、コミュニケーションや勉強もとても大事にしております。
ご興味がある方、お気軽に連絡をお待ちしております。


今日は3本の矢の点数の足し算、英語、初対面の人との話し方の勉強でした。
そして初来店の大学生はお店を閉める時間まで滞在し、すっかり常連の様相で帰宅されました笑


また明日から頑張りますー

コメントを残す