08023991655
Menu

【リーグ戦第1戦に帯同してきました。】

Leave a comment


皆さんいつもお世話になっております。
どうもヨネダです。

土曜日は朝は京都大学、昼はお店、夕方から夜は京都府アーチェリー連盟の総会と理事会でした。


そして日曜日は関西学生アーチェリー連盟のリーグ戦第1戦でした。
男女ともに京都大学のホームでの開催で、京都産業大学さんとの対戦でした。
京都産業大学さんとは練習試合も年に1回は開催し、この1年交流を深めさせていただいた大学さんの一つです。
コーチをされているお二人も私と旧知の仲?の知人です。


そんなことはさておき結果を。
男子
50mまではとても良い試合をしていたのですが、30mで追い上げることが出来ずに負けとなってしまいました。
各選手リーグ戦に向けてしっかりと状態を上げてきてくれたことに感謝です。
来週からもう一歩、前に進めるように頑張ってくれればと思っております。

女子
相手に体調不良の学生がおり、京都大学の勝利となりました。
5人行射の上位3名の得点で争う試合ですが、幹部代の目標としていた1750点を超えることができ、私も一安心です。
しかしこれからが本番。残り4試合でも1750点を越えれるように頑張ってくれればなと思います。


それでは試合の風景を。


開会式の様子
現役部員撮影
リーグ戦本番
両校の部旗も設置されました。
京都大学の射場は50mの上に観覧エリアがあります。
現役学生撮影
たくさんのOBOGの皆さんが差し入れを持って応援に来てくれました。
現役学生撮影




おまけ
現幹部代が2年生の時に私がコーチとして採用いただき気がつけば2年の月日が流れていたようです。
来てくれた院生のOBOGのみんなも来年から就職という話をきいて驚きました。
京都大学のアーチェリー部を出身者として得たものを生かし、これからの人生にも何か少しでも糧になれば嬉しいなと思っております。
またたまに顔を出してくれると嬉しいです。

コメントを残す