08023991655
Menu

【練習試合】【神戸大学戦】

Leave a comment


どうもヨネダです。

さていよいよ関西のリーグ戦の開会式が終わり、リーグ戦が始まりますね。
そんな中、リーグ前の最後の日曜ということで、京都大学と神戸大学の練習試合にコーチとして帯同してきました。

いつものごとく写真を全く撮っていない、、、
午前の男子開会式の写真のみです苦笑
このあと午後に女子の試合も開催されました。

最近の京都大学の学生の生徒は、練習試合のたびに誰かが自己ベストを更新するという良い結果になっているのかなと思っております。
もう一歩、前に行けると嬉しいのですが。。。
一歩前に進めるようにするのも僕の仕事ですけどね。


真面目な生徒ばかりで本当に感謝です。
彼らが本番で良い結果を出せるようにみなさんも応援してくださると嬉しいです。

またこのブログをご覧いただいている京都大学アーチェリー部のOBOGの皆さん
もし試合を見に来られる際はご一報ください。
現役生とお繋ぎしますのでよろしくお願いいたします。


それでは私がこの日撮った桜の写真で
お別れを


 

p.s.
大学で新2年生のハンドルを見ていたところ、倉庫から部活寄贈品のハンドルを持ってきた学生がいました。
昔コーチをしていた際に病気で早生した教え子の弓でした。時の流れは早いものですね。そして彼を思い出せてよかったです。後輩たちは頑張ってますよ。と思った1日でした。

コメントを残す