08023991655
Menu

【サファリダンパー】ハリネズミの再入荷!!

Leave a comment


どうもヨネダです。
正直もう再入荷はできないだろうと思っておりました。
どこをみてもハリネズミはペット人気が出ており、どこにもいない。。。
そんな中、やっとハリネズミの群れが弊社を訪れてくれました!!!
 
 
この機会を逃すと次はいつの入荷がわかりません!
仲間として迎入れたい方、この機会にどうぞ!!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
サファリダンパー
サイトダンパーシリーズ
 
商品はこちらから : https://shop.archeryonline.jp/ca14/1018/p-r-s/

あなたのサイトに集中と安定を与えます。
シューティング中に心に余裕がなくなったとき。
そっとあなたのサイトにはハリネズミがいます。
そしてこう語りかけることでしょう。
【大丈夫。君は僕が守る。安心して。】
と。
 
 
 
 
下記注意点
・公認試合で使用が認められたケースもありますが、認められなかったケースもあります。あなたの人柄次第でしょう。
・全日本大会でも世界大会でも弓具検査を幾度となくパスしています。
・2020年についに世界大会デビューをしました。
・シブヤ、WIN、FIVICS、Sanlida(一部)のサイトで装着が可能と確認されております。
・Axcel社のものに取り付けている方もおられますが、どうやってつけたのか、、、(ネジの規格が違います。)
・もし取扱い以外がほしい場合は、ご連絡ください。
森、山、川、海、ジャングルなどで探してきます。
少々お時間を頂く旨をご理解ください。
・ねじを強く締めないでください。
 破損します。
・ねじが取れた場合はねじの先端に接着材をつけて接着しなおしてください。
・耐久年数は3か月から1年程度です。
 

コメントを残す