08023991655
Menu

【スタッフ水田の王座報告】

Leave a comment


どうもヨネダです
スタッフの水田くんが本日は学生王座の会場に行き、現地よりレポートを送ってくれました。

その内容をどうぞ!



王座1日目

本日は予選でした。

天気は快晴。雲一つない青空で、とにかく暑かったです。

風より日差しが気になるような環境でした。

印象に残っているのが、各チームの応援です。

声出し応援可ということもあり、それぞれが工夫を凝らした応援でチームを盛り上げていました。

選手だけでなく、チームの応援を楽しむ事ができるのが大学の団体戦の魅力だと思いました。

明日はトーナメント戦という事で、さらなる盛り上がりに期待です。

余談になりますが、私の所属する龍谷大学アーチェリー部は予選5位という素晴らしい結果で1日目を終える事が出来ました!

明日は全力応援してこようと思います!

以上になります。

一応文章になります。

よろしくお願いします笑




以上、水田くんからの報告でした!


店頭では、一日に30人近くの来店を迎えるとんでもない1日でした。
もう1人のスタッフ宮川も疲労困憊になるくらい働いてくれました。
有難う。
またスタッフ宮川くんの自己紹介ブログでも書いてもらわないと。
大学初めで2回生でショート600点を超えてる成長を見せております。
頑張るスタッフばかりで嬉しい限りです!

さて来週からは大量の完成矢を作らないと。
今年も多くの新入生の矢の注文をいただきまして有難うございます!!

コメントを残す