08023991655
Menu

【遠方からの再来店】【シンガポール】

Leave a comment


どうもヨネダです。
本日のブログの写真は衝撃的なものを含みます。
ご注意ください。
(ヨネダの12年前の写真が登場します。)



さて弊社は創業して気付けば多くの時が過ぎました。
そして独立する前からこの店はここにありました。
運営していたのも僕ですが笑



そして12年前
この店にやってきたシンカポールの代表選手がいました。
こちらの方。

写真は左の女性デボラさんに頂きました。

両サイドの方がともに当時シンガポール代表であった選手たちです。
中心の人にいるのは、12年前のヨネダです。
そう。12年前の僕なんです。これ。


そして12年の時を経て左の女性 デボラさんが再び来店をしてくださいました。

スクールの生徒のメリックさんが撮影してくれました。

12年経ってうちのお店を探してご来店してくださり感謝しかありません。
お店も大きくなっており、私も大きくなっており笑
またいつかご来店をしてくださる日を楽しみにお待ちしております。

コメントを残す