08023991655
Menu

大学のリーグ戦が始まりますね。

Leave a comment


今日はリーグ戦前の最後の練習にコーチとして行ってきました。
どうもヨネダです


いやーすっかり暑くなりましたね。
夏もすぐそこって感じですね。

ということで練習風景を

すごいですよね。
矢とりのタイミングで写真撮ったら影で何も映らない笑
明日からのリーグ戦を頑張ってくれると嬉しいです。

そして帰りに射場横の大学施設の花見をして帰ってきました。

射場の横の施設にこの桜。
僕は昔から好きで良く見てました。
ここで花見している人もいないので案外穴場なのかも笑



そしてそんな優雅な時間は終わり、
会社に行って仕事をして、
夕方から京都府アーチェリー連盟の総会に出席し、
その後に理事会も出席し、
帰宅しました。

明日からのリーグ戦の帯同コーチも頑張ります。

コメントを残す