08023991655
Menu

高校選抜の思い出たち

Leave a comment


やっと高校選抜のブース出張の荷物が片づき始めました。
どうもヨネダです。

この数日間、選抜の荷物、海外からの入荷が重なりお店の中がぐちゃぐちゃでした。
それをなんとか通常営業状態までもう一歩のところまで戻ってきました。
いやーよかった。

ということで、ネットショップにも在庫が色々補充されていますし、
しれっと新商品も追加しておりますので、どうぞご覧ください。



さて
表題の選抜の思い出を


まずは桜を

静岡県掛川市つま恋の桜はまあまあ満開に近い状態でした。
いろんなところでも桜が綺麗に咲いておりました。

毎年この時期の選抜は綺麗でそれも見応えの一つですね。


そして
静岡といえば
【さわやかのハンバーグ】


いやーおいしかったです。はい。
選抜でつま恋に行く人の多くはここに立ち寄っているのではないでしょうか?
実際に順番待ちの際には、雑誌アーチェリーの小松さんと横に並んでおりましたので笑


そして最後は同業者たちの一枚を

左から
Dynasty Archeryの大日方くん

Crown Archeryの大井くん

イケメンに挟まれたんでオセロ的には私もイケメンになるはずが現実は違ったようです。
残念。

大日方くんとはからが業界に入る前からのお付き合いで、
大井くんは高校生の頃からのお付き合い、
写真を撮ってくれたDynasty Archery服部くんは大学生の頃は弊社に良くきてくれていたお客さん


時の流れってすごいですね。
生徒だった子達が今や同業者です。
これからも頑張って欲しいです!
(僕にもおこぼれ下さい笑)


さてさてそんな楽しい思い出がたくさんの選抜大会でした。

今回は多くのスカウトの方にも様々な方をつなげることができてとてもよかったです。
そして、3年間楽しく過ごしてきた沖縄の宜野湾高校の選手ともあと数回しか会えないのかと思うと少し寂しくなりましたね。
大学でも続ける予定だそうで、まあ会えるんですけど笑



それでは皆さん、またどこかのブースでお会いしましょう!

コメントを残す