08023991655
Menu

【新規クラブ員の募集】

Leave a comment


皆さんいつもお世話になっております。
KACArcheryグループ 代表の米田です。


本日は弊社が運営する【クマアーチェリークラブ】の新規クラブ員の募集のお知らせをさせて頂きます。

クマアーチェリークラブにはトップ選手から趣味の選手まで様々なクラブ員がいます。
例を挙げると、

選手思考:
ベアボウチャンピョン、コンパウンド部門全日本出場、全日本社会人フィールドのみ出場
など積極的に試合に出場して、全日本大会などへの出場を入賞を目指して頑張っています。

趣味思考:
全日本連盟に登録しますが、基本的にはアーチェリーを楽しむだけで特に試合には出ないものたちです。年に1試合、クラブ員たちと楽しむために出場するくらいで、あとは楽しんで弓をうっているだけです。

こんなクラブでよければ登録に興味がある方、お問い合わせより連絡をください

https://fivicsjp.sakura.ne.jp/contact/


クラブの詳細について

年齢層
最年少は9歳(小学3年生)
最年長は79歳
実に70歳の幅を持つクラブです。
平均年齢は32歳となっております。


クラブ員の数
現在全日本連盟に登録しているものは40名
その他、店頭のスクールのみに在籍される方が8名ほどいらっしゃいます。
現在は京都府で1番登録者数が多いクラブになっているそうです。


クラブの歴史
創部が11年目になるクラブです。
現在の代表 米田が京都に来た際に創設したクラブで、当時は大学時代の友人や気の合う仲間が7人ほど集まって創設したクラブです。
基本的に【自由】が活動基本方針で皆それぞれルールを守りながら自由にやっております。


クラブ員の在籍地域
京都のクラブですが、クラブ員は各地におります。
現在把握している範囲ですと、
東京、神奈川、愛知、京都、大阪、滋賀、兵庫などに分布しております。
基本的には他の地域に行った際は、その地域のクラブを紹介して移籍する流れを取っていますが、残る方もいらっしゃいます。


あとはこんな写真のように
私の
【売れないバンドのジャケット写真撮ろうぜ!】
というノリにも答えてくれるクラブ員たちです笑


こんなクラブですが希望される方、お待ちしております!!

コメントを残す