08023991655
Menu

お久しぶりです‼+最後におやすみの情報を

Leave a comment


長らく更新が途絶えてすみません。
仕事に忙殺されておりました!
(まだ誰も仕事が片付いたなんて言ってない、、、)

どうも米田です。
ここ数カ月はいろいろなメーカーとの代理店契約を結ばせていただきました。
皆様により良い商品をより良い価格で手にしていただく為です。

今まで通りメインはFIVICSの商品を販売していますが、
WINやHOYT、EASTON、Beiter、ROM、Bohning、etc.
などのメーカーの商品も取り扱っていますのでお気軽にお問い合わせください。

先ほど、Archery onlineの方には商品が追加されました。
私が更新を担当しているので少し商品の追加などが遅れております、、、
すみません。
明日以降も更新していきますので、宜しくお願い致します。

簡単に追加、更新した商品のリンクを。

122㎝的用センターシール
的のゴールドが傷んだ時に。For 122㎝用
80㎝的 的紙交換シール
的のゴールドが傷んだ時に。For 80㎝用
私が前職にいた時代も、独立してからもよく問い合わせをいただく商品です。
とりあえず入れてみました。
販売状況を見て在庫量を調整します。

価格改定
7,200円→5,000円
従来は国内大手代理店から仕入をさせていただいておりましたが、
海外代理店より仕入れた方が、ビックリするぐらい安かったので、仕入を行い価格を改定しました。
国内取引額はちょっと流石に高すぎです、、、
この金額で今までよりちょっと多く利益を頂いております。。。

リカーブのチューニングにどうぞ。
海外の通販ページをウロウロしていたら見つけました。
決してめちゃくちゃ安い分けではないですが、評価を見ていると、
【丈夫】【しっかりグリップする】
など使用面で高い評価が付いていたので仕入れてみました。
レンチ購入を検討されている方はどうぞ。
お休みの情報を。
3月の26-27-28日と高校選抜大会にブース出展に言っているため、お休みをいただきます。
29日も都合によりお休みにする可能性があります。
ご了承ください。
スタッフが3名の小さな会社ですので、ご了承いただけると幸いです。

コメントを残す