08023991655
Menu

【新規総代理店契約】SONIC ARCHERY

Leave a comment


皆さんいつもお世話になっております。
KAC Archery Group 代表の米田です。
本日は新規に総代理店契約を結ばせていただいたメーカー様の紹介をさせて頂きます。

北海道のメーカーです

SONIC ARCHERY
(上記にバナーよりリンクで商品ページに飛べます)

実はこちらのメーカーさん
立ち上げるきっかけを私が作ってしまったのです。
【それなら新しく作ってみてはどうですか?】
と言ってしまったので。

と前置きはさておき簡単な弊社の取扱い製品の説明を

フィンガースペーサー

ラージとスタンダードの2タイプ太さがあり
FIVICSタイプとAAE エリートタイプがあります。
宜しくお願い致します。
購入はこちらから
サイズ①
スタンダード:φ10.0mm/φ13.0mm/34.5mm

サイズ②
ラージ:φ12.0mm/φ16.0mm/37.0mm

(指側の直径/的側の直径/長さ)

 

リカーブ用リリーストレーナー

グリップのついたリリースの練習ができる道具です。
赤ゴムのソフトタイプ
黒ゴムのスタンダードタイプ
の2種類が御座います。
ゴムの結び目を変えることによってドローウエイトを変更可能です。

上記のようにウエイトを追加して感覚を調整することも可能です。

別料金で弊社のエルボチューブとの合体版もございます。
購入はこちらから

コンパウンド用リリーストレーナー

リリーサーを使用して練習をすることができる道具です。
弓が弾けない環境でも、リリーサーのトリガーワークの練習が可能です。

上記の通りウエイトを追加して感覚をコントロールすることも可能です。
購入はこちらから

 

キックスタンドホルダー

私が個人的に欲しかったもの(笑)
コンパウンドのスタンドを収納するためのホルダーです。
スタンドって結構ヨゴレが付きますよね。
そんでもって大体クィーバーに汚れが付くんすよね。泥とか。
それを防ぐことできないかなーと思っていたところによきものがありました(笑)
同じ悩みを持つ方、どうぞ!
購入はこちらから

 

5その他
その他にも取扱製品が御座います。
宜しければ、ご注文を頂けましたら幸いです。
価格は弊社で購入してもSonic Archeryで購入しても同じ価格となります。
契約時にそのように決めております。
皆様のご注文をお待ちしております。


では
皆さんが新しいメーカーを受け入れてくださることを願って。
おやすみなさい。
いい夢を。

 

P.S.
フラワーカンパニーズ‐【生きていてよかった】
この曲を他大の同期と大阪の湾岸線を走って、笑い泣いた記憶を思い出します。
青春してましたね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)