08023991655
Menu

【全国七大学総合体育大会 総合優勝!】

Leave a comment


先日から開催されていた全国七大学戦の結果が現場の学生より送られてきました。
どうもヨネダです。

そうなんです。
僕は帯同しておりません。七大学戦は学生たちの交流も大事な要素ですから、僕が着いていって学生たちがうまくコミュニケーションを取れないのも嫌だなーと思って帯同を辞退しておりました。
他には最近出張続きだったので、休みたいのもありまして苦笑


そして、
学生より70mの部門で2位
総合で優勝
との報告がありました!

皆よく頑張ってくれました。

学生からもらった試合中の風景
優勝した最高の笑顔の集団
プライバシー保護のためモザイクにしていることが悔やまれるくらい
いい笑顔です!


個人戦や練習試合の連戦の中でよく頑張ってくれました。
来週からは合宿が待ってますが、頑張ってくれ苦笑


いつも思いますが、彼らは本当に頑張ってくれますね。
よく僕に何を求められているか本当に分からないですが、上手くなってくれていることだけは確かなのかな。。。
まあ、色々とあるけどみんなこれからも頑張ってくれー

コメントを残す