08023991655
Menu

【畳替えのご協力有難うございました!】

Leave a comment


どうもヨネダです。

本日もひっそりと畳替えのあとの掃除を行いにちょっとだけ出社しておりました。
合計20袋を超える藁のゴミが出ておりますので、お店がちょっと狭くなっております。
今週ご来店の際はなにとぞご容赦ください。



最後まで畳替えや掃除を手伝ってくださった方に、
弊社がお世話になっているビルの1階にある食事処
【あかさき】さん
で食事をご馳走させていただきました。

たくさんの藁に囲まれての作業有難うございした!!



今回ご協力いただきました皆さん

・クマアーチェリークラブの仲間たち
・アルバイトの各員
・京都大学のみなさま
・同志社大学のみなさま
・立命館大学のみなさま
・京都大学大学院のみなさま


大変お世話になりました!
お手伝い有難うございました!!



そして恒例の畳替えのあとの記念すべき1射目
どうぞお納めください

今回は立命館大学の生徒さんにお願いしました。
撮影はスタッフの水田くんです。

コメントを残す