08023991655
Menu

【広島に合宿の講師として行ってきました。】【広島合宿Part1】

Leave a comment


どうもヨネダです。

土曜日、日曜日、月曜日と広島へ合宿の講師として行って来ました。
会場は
【佐伯国際アーチェリーランド】
(リンク:https://www.archeryland.com/

写真はホームページよりお借りしました。

広島県の山の中にありターゲットもフィールドも練習ができる場所です。
駐車場もたくさんあり僕が合宿中も70名の団体様が体験にいらっしゃるような素晴らしい施設です!


今回は合宿用に本射場ではなくサブの射場をお借りしました。
練習の風景はこんな感じ。

おや?イケメンが1人。

思ったよりも子どもと30mまでの方が多かったので、今回は短距離で正しい射ち形を見つけよう!という感じの合宿でした。

合宿を主催してくれた熱田くんと講師で一緒に参加していた平さん、前田くん、弊社の取引先の川崎くんと共に色々と話して決めたメニューをこなしていただけました。
主に熱田くんと僕で話していた気もしますが、年長組なんで苦笑

残りの講師の皆さんも素晴らしい働きで生徒の皆さんの成長をたくさん見れて僕は嬉しかったです!

僕は主に小学生たちとワイワイやっていただけの気もしますが笑
最後は僕をおもちゃにしようしている子どもたちもいましたね。


フィールドの体験

最終日は地元広島の子どもたちと一緒に30mの記録会を行い、
その後にフィールドの体験会を会場となったアーチェリーランドの遠藤くんが行ってくれました。
うちのクラブ員たちも楽しくフィールドを回ることができ、楽しく体験をさせていただきました!

あいにくの天候でしたが、体験会を開催してくださりありがとうございました!!

最後の集合

最後は本射場の屋根の下で最後の集合を行いました。
皆、それぞれ無事に帰宅の道に向かいました!




全日程で色々な協力をしてくださった佐伯国際アーチェリーランドの皆さん、本当にありがとうございました。
僕も講師としての参加でしたが、やはりここは何度来ても楽しいところです!
皆さんも何かの機会にぜひ足をお運びください!

これにて広島編パート1は終わりです。
あとパートが何個か続きます笑

コメントを残す