08023991655
Menu

【英語を勉強したい人を募集している人がいます笑】

Leave a comment


いつもの水曜日です。
どうもヨネダです。


毎週の水曜日18:30ごろからインターナショナルスクールの先生が2名レッスンに来てくれています。
彼らは日本のアーチェリー選手たちの交流を楽しみにしているのですが、
学生たちが英語を話すのを怖がってきてくれません笑

そこで一緒に英語の勉強も含めて練習をする方を募集します!
オーストラリアとロシア出身のお二人のネイティブ英語を一緒に勉強しませんか?

彼らと一緒に僕も待っております笑


英語のレッスン料などはありませんので、
お気軽に英語を話してみたい方をお待ちしております。
全然喋れなくても2人ともめっちゃ関西弁喋れるのでご安心ください笑

コメントを残す