08023991655
Menu

【テレビに紹介していただきました】

Leave a comment


先日、関西テレビの【よーいドン!】という番組に取材に来ていただきました。
ご紹介いただきましてありがとうございました。

どうもヨネダです。

街中を散策するコーナーの中でご来店いただきまして、
伊原六花さんにアーチェリーを体験していただきました。


ご本人のTiktokのリンクを

@ihararikka

本日#マイハル 第9話 明日の朝は#よーいどん みてね☺︎#アーチェリー どうも #化け物 です。

♬ Kibun Jou Jou – mihimaru GT


番組のオンエアは本日でしたので、すでに終わってしまいました。
告知ができずすみません。

体験用の弓でいきなりここまで当てる方はなかなかいないですね。
芸能人の方は持っているというのはマジのようです。

ほんまにびっくりしました。
バケモノとか言ってすみませんでした苦笑

 

コメントを残す