08023991655
Menu

【スペイン語!? アーチェリー体験】

Leave a comment


どうもヨネダです。

梅雨も本格的になり、とても蒸し暑い日が増えてきましたね。
僕も大学の指導に行く時に蒸し暑くて、ちょっと憂鬱な気分になります。。。
でも、元気な学生たちをみたらそんな気分もどこへやらですが笑


さて
本日はアーチェリー体験の予約をいただいておりましたお二人がご来店してくださいました!!
ご来店時に外国語が聞こえてきて、英語ではなかったのでめっちゃ心配でしたが、めっちゃ日本語の使い手でした笑

体験後の記念写真!

 


お二人とも絵のお仕事をされているということで、弓を題材にするのに多くの知識をお求めでした。
私も一生使うことのないと思っていたトラディショナルな弓の射ち方の話をすることができて幸せでした。

絵のデッサン用の素材として僕の射ち方もたくさん撮影していただいのですが、そんなモデルなんてやったことないのでめっちゃ緊張しました。。。
トーナメントでもこんなに緊張しないくらい笑

いつか弓の絵を見れる日が来ると嬉しいです。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしております!!

コメントを残す