08023991655
Menu

【レッスンと体験の1日】【北の大地からのご来店】

2 Comments


本日は日本以外に居住経験のある人間の方が多いという、とても変わった来店特徴の1日でした。
どうもヨネダです。


本日はオーストラリアとロシアのご出身のお二人のレッスンから始まりました!
その後も、アメリカ帰りの方などなどが続きました。

気づいたら日本にずっと居住している人間の方が少ない、とても変わった空間ができていました笑


そして
本日初めての体験にご来店いただいたのは
北の大地ご出身の方

めちゃくちゃ上手くてびっくりしました。

パートナーの日本の女性とご来店いただいたのですが、
恥ずかしいからという理由で彼だけでの撮影となりました。

わかりますか、このパーカー
僕は最高で好きです笑

是非ともアーチェリーを始めたいということで、もしかするとこれから生徒さんになるかもしれませんね。
またのご来店を楽しみにしております!


P.S.
私が覚えた数少ないロシア語が【チェリパーカ】ということを教えると大爆笑されておられました。
そらそうですよね笑

2 thoughts on “【レッスンと体験の1日】【北の大地からのご来店】”

  1. 北の大地の者です 笑。本日有難うございました。次回10メートルコースの資格取得を頑張ります!!

コメントを残す