08023991655
Menu

【製品紹介】Sanlida X10リカーブカーボンサイト【Youtube】

Leave a comment


どうもヨネダです。

最近、昔に撮った動画の編集をはじめました。
時間に余裕ができたわけでもないですが、とりあえず隙間を見つけて初めて見ることをにしました。


ということで、
今回はSanlida X10リカーブカーボンサイトの紹介をしてみました!
【商品はこちらから】

さて製品紹介に行ってみますか。

こんな感じに仕上がってます。
久しぶりに編集を始めたのでまだまだあれですが、許してくださいね苦笑



そんなこんなで動画を再開したわけですが、、、



前回、ひっそりとDecutのスコアブックをアップしたみたのですが、、、


思ったより、多くの方から好評?をいただきまして、、、

【いつ再開すんねんと思ってた】
【動画撮っているの見たけど全然上がらんなーと思ってた】
【やっと編集始めたん!?!?】

などのお声をいただきまして、、、
なんと動画を見て購入してくださる方も、、、
いやー
ありがたい。


ということでこれからも編集をちょっとづつ頑張ります。
もし手伝ってくださる方がいれば、お声がけいただけるとありがたいです。

 

コメントを残す