08023991655
Menu

【京都大学 対 京都産業大学】のインドア18m練習試合に帯同してきました。

Leave a comment


関西はいきなり寒くなりましたね。
前日比−10度ってとんでもねぇ気温でした。
さらには風も強く。。。

どうもヨネダです。

本日は屋上にある京都大学の風が渦巻く射場へお越しくださり、
京都産業大学の皆さんには感謝申し上げます。

天候は快晴でとても恵まれておりましたが、
とんでもなく寒い試合で、選手の皆さんの体調が心配になるくらいでした。

開会式はこんな感じです。


18mラウンドでの練習試合のそれ自体がめずらしいですが、
男女混合での開催もめずらしい形式になりますね。

両校とも凍えながらの試合でしたが、良い交流にもなればと思っております。
ともに良い点数とはいきませんでしたが苦笑

試合の風景はこんな感じです。

今回はコーチボックスには主将が入ってくれました。
1から3回生までが平均的に出場する良いチームであったかなと思います。

みな頑張ってくれました。
これで部としての年内の試合は終了しました。
個人で試合に出る選手たちはあと少し試合があります。

どこかで京都大学の部員を見かけた際は優しくしてあげてください。
よろしくお願いいたします。


コメントを残す