08023991655
Menu

プレ新人戦に帯同してきました!

Leave a comment


どうもヨネダです。
本日は大阪大学さん主幹のプレ新人戦に京都大学のコーチとして帯同してきました。

来週が学連の正式な新人戦なのですが、その前に一戦やっておこうぜ!という試合です。
知り合いもできるチャンスですので、京都大学では基本的に1回生全員が参加しております!

開始前にはいつもお世話になっている大阪大学のみなさんに差し入れのチョコレートをお渡して、労いをさせていただきました。
いつもさまざまな試合の運営をしていただき有難い限りです。
(再来週も国公立定期戦でお世話になる予定です。)


さて試合の風景はこんな感じ

試合前の体操
始めて1回生のみでの準備になります。
(体操の流れを覚えようね笑)
開会式の様子
昨年よりも選手が増えた気がします。
(午前の5030に出場した選手のみの写真です。)
試合中の風景1
いい秋晴れでした!
それぞれの学校の選手たちが頑張っておりました!


試合の結果として
50m30mの部門で女子生徒が1名入賞
30mの部門で男子生徒が1名入賞
という結果でした!


試合においてそれぞれの課題が見えたかなと思うので、
来週の新人戦に向けて調整に励んでいただければと思います。

私も選手たちが試合でどうなっていくかのデータが取れたのでこれからの指導に役立ちます。
帯同してる時は特に選手に何も言わないのですが、ひっそりとデータを集めております。


さて来週は新人戦本番!
皆の頑張りを楽しみしてます!

コメントを残す