08023991655
Menu

インターハイ会場の帯広に到着しました!

Leave a comment


家を出て約10時間。
歩き→電車→バス→飛行機→電車→歩き
を経て宿に到着しました。

どうもヨネダです。


もう腰が痛いですし、お尻も痛いですし、足もパンパンですね苦笑
しかしこの帯広という街。
いい街ですね!!!

早速、美味しい晩御飯を食べてきました!!

画像はGoogleさんからお借りしました。

ハゲ天
という豚丼や天ぷらで有名なお店さんです。
僕が泊っているホテルから歩いて5分くらい。
帯広駅からも歩いて7−8分ではないでしょうか?

以前から目をつけておりまして早速行ってきました!

私が食べて豚天丼
豚の天ぷらのどんぶりです。

これもめっちゃ美味しかったですね。
初めて豚の天ぷらを食べましたが、とても美味しかったです!!
おすすめです!

妻が頼んだ豚丼

1枚づつお肉を交換したのですが、
こちらはこちらでしっかりとした味付けでタレが非常に濃厚な味でした。
そしてこの漬物も美味かったです。

帯広駅前に宿泊している皆さん。
ぜひどうぞ!




明日は自由な1日です。
インターハイ出張などでは初めての観光でも楽しんできます!
なかなか出張で観光する時間が取れなかったので、今回は楽しんでみます!


帯広の学校の先生のおすすめの場所も回りたい!
忙しい1日になりそうです笑





最後にハゲ天で頼んだ蝦夷の天ぷらセットの写真を。
蝦夷ってなんだっけ?

コメントを残す