08023991655
Menu

【リーグ戦第3戦に帯同してきました】

Leave a comment


足が棒になりました。
どうもヨネダです。


午前は男子 関西大学 対 京都大学 @関西大学
午後は女子 関西学院大学 対 京都大学 @関西学院大学

のリーグ戦に京都大学のコーチとして帯同してきました。
どちらも京都大学の負けとなってしまいましたが、男女ともにとても良い試合をしてくれました。
両方で自己ベストを更新した選手もおりましたが、強豪の両校の前に一歩及びませんでした。

この第3戦をもって、アウェーの試合が終了し、残りは全てホームの試合となります。
午前、午後で男女どちらかが試合を行なっておりますので、京都大学のOBOGの皆様、応援での来訪をお待ちしております。
(来られる際は僕にでも良いので予め一報をいただけると助かります。)


さて
試合の風景を。


午前の男子は私の同級生で関西大学のコーチと久しぶりの再会を果たしました。
京都大学のチームをとても良いチームだと褒めてもらって嬉しかったです。
強豪チームをずっと引っ張っている彼は本当にすごいです。

午後の女子はお会いするたびに関西学院大学の女子コーチの方に京都大学のチームを褒めていただき嬉しい限りです。


点数ではおよびませんでしたが、良いチームとして導けていることをありがたく思います。
みんな真面目ですからありがたい。

さあ、
僕はとりあえず足が疲れたのでおやすみなさい。

コメントを残す