08023991655
Menu

【国公立定期戦に帯同してきました】

Leave a comment


11月なのに25度越え!?!?
暑さにフラフラです。
どうもヨネダです


本日は大阪大学で開催された国公立定期戦にコーチとして帯同してきました。
大阪大学さんいつも運営や準備などありがとうございます。


前年度の男女優勝校として挑んだ試合でした。
結果は
団体男子2位
団体女子1位
と言う結果でした。

もうちょっとでもう一度優勝カップを持って帰れたのですが残念です。
しかし距離賞などで賞状をいっぱい持って帰る部員もおり何よりです。

次はインドアに向けて頑張って欲しいですね。

それでは試合の光景を


試合後の全体での集合写真
コーチを担当してくれた部員も含めよく頑張ってくれました!
優勝した女子部の写真
最高の一枚を。と僕が言うとこうなりました笑
楽しそうで何より笑
一緒にコーチをしてくれた主務の写真
後輩の速報をみてご満悦のご様子笑

コメントを残す