08023991655
Menu

【関西学生アーチェリーインドア選手権 決勝に帯同してきました。】

Leave a comment


最近は急に寒くなりましたね。
どうもヨネダです。


本日は表題の関西学生アーチェリーインドア選手権 決勝の予選ラウンドに京都大学のコーチとして帯同してきました。
今年は
男子2名
女子3名
の出場でした。

午前は男子の部。
3回生と1回生の出場予定でしたが、1回生が体調不良で無念の棄権。
無理をして周りに迷惑をかけるよりは良き選択をしたと思います。

3回生の男子は思うように結果が出せず、、、
昨年に続きインカレにいくことは難しい点数でした、、、
途中30金も出せる力を持っていましたが残念です。


午後は女子の部
1、2、3回生それぞれ1名ずつの出場でした。
3名ともが試合ベストを更新する良い結果でしたが、決勝トーナメントにはちょっと遠い結果でした。
まだまだ壁は遠かったです。
女子の試合では生徒の下宿先の大家さん(アーチェリー経験者)の方が応援に来てくださり、ありがたい限りでした。


これからまだ次の試合に向けたそれぞれの努力をしてくれればと思います。
それではまた次のブログでお会いしましょう。



余談ですが、今回は京都大学の体育館で試合が開催されています。
今までここで開催されたことはあるのかわかりませんが、直近ではありませんでしたね。
この施設は1972年に建設された施設で、今もしっかりと機能しております。
京都大学は古い建物も多くあります。
また何かの機会でお越しの際は古い建物を見るもの一興ですよ。
では、おやすみなさい。

コメントを残す