08023991655
Menu

【グローバルな店内】+【合宿の動画分析】

Leave a comment


皆さんいつもお世話になっております。
どうもヨネダです。


ここ数日、店内がグローバルな環境になっております。
アメリカ帰りの帰国子女の生徒さん、
スペインからのご来店、
中国からのご来店、
オーストラリアご出身の方のご来店、
ロシアご出身の方のご来店。
そして店内で英語を話す高校生たち。

いい店になりました笑


そして
今はコーチをさせていただいている大学の合宿中
毎日40人近い学生たちから練習の動画がシェアされてくる日々
頑張って動画を編集したり、複数の射を合成して差を指摘したり。
頑張っております。
40人近くいると1人に1分使っても40分
こりゃ時間が溶けるぜ笑

しかし学生の皆の成長を見ることができて楽しいので頑張れますね。
新入生たちは特に頑張って成長してくれているのでこれからが楽しみです!

仕事頑張るぞー

コメントを残す