08023991655
Menu

【関西の大学生2回生戦に帯同してきました】

Leave a comment


どうもヨネダです。

本日の大阪は曇りのち雨。
肌寒い1日となりましたね。

そんな中、大阪大学さん主催で【2回生戦】が開催されました。
大阪大学さんと交流のある大学さんが集まって、2回生のみの戦いをする試合でございます。
各大学の同級生たちとの交流もでき、試合の経験値も積める。最高の文化だと僕は思っています。


今回も京都大学の学生たちと行ってきました。
その風景をどうぞ。

試合前の体操風景

京都大学では次期幹部代となる学生たちがほぼほぼ初めて自分たちだけで集合や体操を行う試合になります。
僕も主将を含め幹部3人と一緒に眺めてました。


試合中の風景

雨が降る中でしたが、みな頑張ってました。
ちょっと的間が狭くサイドロッドが当たる中でしたが、これも良い経験かなと苦笑


頑張った2回生たち

京都大学の頑張った2回生のみんなです。
男子個人2位と3位を獲得した選手が賞状を持っている子たちです。
これからも頑張っていただけると嬉しいです。
来年には次は彼らが幹部で部活を引っ張っていく存在です。
いい経験になっていれば嬉しいですね。

それでは
準備をしてくださった大阪大学アーチェリー部の皆さんありがとうございました。
また参加された各校のみなさんもありがとうございました。

コメントを残す