08023991655
Menu

【遠方からご来店】【スロバキアとオーストラリア】

Leave a comment


どうもヨネダです。
最近、急に熱くなりましたね。

そんな中、あの男がスロバキアから一時帰国しました!

マーティン!!

元スロバキア代表で数々の世界大会への出場経験もある何故かヨネダをアーチェリーの先生と呼ぶ男。
Martin Hornak!

奥様の親族の結婚式で日本に一時的に戻ってきておりました。
奥様のご一緒にご来店くださりありがとうございます。
スロバキアでの生活に少しずつなれてきたそうで何よりです。

Martinも練習はしているそうですが、最近は仕事で全く試合に出ていないそうで。。。
日本刀研師の仕事、今ヨーロッパではたくさん仕事あるそうです。
日本の文化が海外の方が仕事があるという苦笑

またいつかお会いできることを楽しみにしております!!



と盛り上がっていると
オーストラリアからカップルがご来店してくださいました。
多くのサファリサイトダンパーを購入してくださり嬉しい限りです!
サファリダンパーは海外ですごい人気になって、わざわざ友人の分も買っていってくださります。
いやーどこかのショップがオーダーしてくれないかな笑


そんな火曜日でした。
最後はオーストラリア帰りの小学生の生徒にアーチェリーを教えて、代わりにHK416の説明を聞いておりました笑

なんちゅう1日や

コメントを残す