08023991655
Menu

通常の毎日へ

Leave a comment



2月末からの毎週末の試合体動やリーグ戦が終わり、
通常の毎日へ戻って来ているのかなと思います。
どうもヨネダです。

本日はベルギーからの電話に始まる国際的な1日でした。
昨日は閉店前は英語で会話する小中学生のスクール生。

弊社はどんどんと国際化しているようです笑


そんないつもの毎日にやっと戻ってこれましたが、、、
6月か7月に一度ヨネダはお休みをいただくと思います。
全ての休みを試合帯同に使う勢いで来たので、ちょっと休みたいです。
はい。
ゴールデンウィークも休んだと見せかけて働いておりましたので苦笑


最近は毎週のようにスクール希望の体験の方がいらっしゃいます。
ありがたい事です。
頑張ります!

 

p.s.
私の母校が男女ともにリーグ戦の1部リーグに上がってきたようです。
嬉しい話です。そのうち母校とも京大のコーチとして対戦する日が来るのやもしれません。楽しみです。
それでは今日の一曲 中島みゆき-【ファイト】
(急に大昔の曲紹介をしてみました笑)

おやすみなさい。
いい夢を。

コメントを残す