08023991655
Menu

高校選抜 1日目公開練習は中止

1 Comment


静岡、掛川市つま恋リゾートへ来ております。
どうも米田です。

さて昨日から西日本を中心に荒れた天候でしたが、
本日も荒れた天候のままで高校選抜の初日は中止となりました。

私は何も知らずに会場に行きましたが、雷もなっておりとても競技会が開催できる状態ではなかったですね苦笑
明日からのスケジュールは高体連さんのホームページに出ているはずなので関係者の皆さんはご確認ください。
https://zk-archery.com/




そんなこんなで一日暇になりまして、
長年行きたいと思っていたけど時間の関係で行けなかった
【掛川花鳥園】
に行ってきました!



明日からきっとブース営業ができるようになると思うので頑張ります。
ご来店をお待ちしております!!

One thought on “高校選抜 1日目公開練習は中止”

  1. 選抜お疲れ様でした!
    当地では色々と情報頂きありがとうございました。帰り際、ご挨拶出来ないままで申し訳ありません。

    若者達の熱い戦いは眩しい限りでしたね。今後ともよろしくお願いします!

コメントを残す