08023991655
Menu

【練習試合に帯同してきました。】【京都産業大学戦】

Leave a comment


どうもヨネダです。

日曜日は京都大学と京都産業大学の練習試合に帯同してきました。
寒い中での試合でしたが、両校の選手ともしっかりと取り組んでおり安心して見ていられる試合でした。

結果は京都大学の勝ちとなりました。
リーグ戦本番でも対戦することになる両校。
ともに本番まで気を抜かずに練習に取り組んで良い試合をしてくれればと思っております。

それでは試合の風景を。

写真は現役生が撮ってくれました。
少しぼかし加工をしております。


京都大学のアーチェリー部を指導させていただいておりますが、
いつも思うことがあります。
【めっちゃ真面目で良い子ばかりなんです。】
本当に指導していてありがたいことです。

今年も彼らが良い学生生活を送れるようちょっとだけサポートできればと思います。
アーチェリーよりもね。きっと大事なものがあるんですよ。

コメントを残す