08023991655
Menu

【遠方からのご来店ありがとうございます。】【神奈川県からのご来店】

Leave a comment


どうもみなさんお世話になっております。
ヨネダです。

本日は神奈川県から修学旅行中に高校生がご来店してくださりました。
私も昔コーチをさせて頂いた学校と定期戦を行なっていた学校の生徒さんでしたが、話を聞くと今はもう定期戦を行なっていないとのことでした。
年ごとに両校を行き来する定期戦は大学ではよくみますが、高校でやっているなんて珍しいなーと思っていたのでちょっと残念ですね。
コロナの制限下で色々なものが引き継がれなくなってしまったのですね。。。


しかし
現役の学生にはそんなこと関係ないですよね!!
とても礼儀正しく元気な学生さんで、愛すべきアーチェリーの沼に落ちた学生さんでした!
またどこかの大会でお会いできることを楽しみにしております!


高校生なので写真は割愛させていただきます。
ご容赦を。

コメントを残す