08023991655
Menu

【土曜日は盛り沢山でした。】【大学コーチ、レッスン、理事会】

Leave a comment


営業予定にお休みのお知らせを以前にアップさせていただきましたが、私の怒涛の出張パレードの2月が半分終わりました。
どうもヨネダです。

先週の土曜日は盛り沢山の1日でした。
いやー疲れました苦笑



京都大学へ全体練習の指導へ行かせていただきました。
みなテスト明けと言うこともあり、ちょっと練習がキツそうな学生から、テストが少なく練習をコンスタントにこなして通常運行の学生まで様々な状況が広がっておりました。
しかしみな真面目な学生たちです。今週末の春合宿に向けてしっかりと準備を始めてくれているようで何よりです。
僕も土曜日、日曜日、月曜日と山口県まで合宿に帯同するので準備しないと、、、



昼から夕方
17時までの営業とさせていただきましたので、みなさん急足でのご来店をありがとうございました!
またリカーブ(ベアでも使用可)のSanlida X10ハンドルをご購入してくださったお客様より、スクール、レンタル用と言うことでコンパウンドを2本寄贈いただきました。
ありがとうございます!
今後に向けて整備をして活用させていただきます!
そしてレッスンもたくさんの方にご来店いただきありがとうございました。
ちょっと自主練みたいになりすみません。楽しんでいただけていれば幸いです。





夕方から夜
18時から京都府アーチェリー連盟の理事会があり出席をしてきました。
昨年に理事長が交代してから火曜日であった理事会が土曜日に変更されました。理事のみなさんもちょっとづつ参加率が上昇しているように感じます。多分。Zoomも併用で実施され徐々に馴染んできた感じですね。
まあ、私がZoomが面倒で対面で理事会に参加しているのですが苦笑
今回も福知山アーチェリークラブの情報を手に入れることができたり、その他の情報を得ることができたり。会議以外での情報も手に入れることができるので笑



そして帰路へ
京都駅まではほぼ同年齢(数ヶ月差)の西京極アーチェリークラブの理事と2人で帰ってきました。
おそらく彼がいなければ京都駅を通り越していたかもしれない笑
そんなちょっピリ疲労感を味わえた週末でした。



と言うことで、
今週は土曜日お休みです。
ご注意を。

コメントを残す