08023991655
Menu

【お取り寄せ製品のご注文はお早めに(金曜の夜まで)】

Leave a comment


どうもヨネダです。
京都市内では雪の影響はそこまで出ずに何よりでした。
本日も心配したが、通常営業ができました。
いやはやよかった。

さて
今週の土曜日に海外への発注を行う予定です。
お取り寄せ希望の製品があれば、金曜日の間にご注文をいただける助かります。
在庫さえあれば2週間程度で入荷可能です。
(FLEXとSanlidaは除く)



本日の店内はレッスンが3件と通常運行でした。
届いた矢も完成矢に加工し、順調な1日でした。

最後は小学生の宿題を指導し、、、
記憶を辿るのが大変でした笑
対義語、類義語は案外覚えていないものも。また小学生で習う言葉で探すのも難しいですね。
そして算数
1-3/7+4/7=??
いやはや結構悩みましたね。いかんいかん苦笑

そんな1日でした。
小学生の勉強ももうちょっとしようかな。

コメントを残す