08023991655
Menu

【受験生の皆さん、遠くから応援してます。】

Leave a comment


明日から大学入試共通テストですね。
僕の時代はセンター試験でした。
時は流れましたね。

さて、受験生の皆さんに僕からアドバイスできることは多くはありませんが何点か。
(スポーツじゃない推薦で大学にいきまして。でもセンター試験はなぜか受けております。)


・とりあえず落ち着いて
めっちゃ焦るし、緊張すると思います。
でもこれまでしっかりと勉強もしてきたと思います。
これまでの勉強が皆さんの自信です。

・チェック ダブル チェック 時間があればトリプルチェック
ケアレスミスの確認のためです。
時間がある限りチェックをしましょう。
普段見ないところまで確認しましょう。

・あとはしっかり休んで。
直前までの勉強も大事ですが、しっかり休むことも大事です。


これくらいしかないです。
良い結果が出ることを願っております。



コメントを残す