08023991655
Menu

クラブ員と国体予選に出場してきました!

Leave a comment


本日、京都府の国体選考1回目がありましたので、
クラブ員と参戦してきました!

どうもヨネダです。


今日はめちゃくちゃ暑かったですね。。。
久しぶりに外に出て、暑すぎて倒れるかと思いました。。。。

そんな車の気温が、、、、、



な、なんと35度。。。
これはフラフラもするもんですわ。。。
よく誰も倒れずに打ち切ったと思います笑


試合の風景はこんな感じ



ここ最近の僕の記憶では、京都府連の試合でこんなに参加者が多かった試合はないのではないでしょうか?
みんなに国体予選に出ようぜ!
と声をかけた甲斐がありました笑





そしてそんな試合の内容は
ヨネダ 500点には乗りました
近藤さん 暑さに負けず550点に乗りました
岡野くん 大変な環境の中、審判業務を頑張りました



試合はとても楽しかったです。
久しぶりの外での試合も楽しったですし、
同的が同業者の息子さんで旧知の中ですので、とても楽しく射たせてもらいました。
所謂、接待アーチェリーをありがとう笑



そして
1人で寂しそうにしていた明治大学さんの選手を見つけたので、
仲良くなってきました笑
京都出身で京都の選考会に出てくれるなんて嬉しい限りです!
一緒に楽しくアーチェリーをしすぎて、帰りは会場から京都駅までの1時間くらいの道のりを車で送らせていただきました笑




その際中にも話題なったのですが、
【試合開始直後から犬と遠吠えとコールアンドレスポンスをしていた人物がいる。】
ということでしたが、、、、


犯人は私、ヨネダでございます。
申し訳ございません。多くの皆様が笑って射てなかったそうで、、、
犬がね、レンスポンス求めるように聞こえたんですよ。。。
はい。。。


といった感じ楽しく試合ができました!!!!


最後にクラブ員でとった写真で締めくくります!!

コメントを残す