08023991655
Menu

【弓の関係ない話】妻の誕生日の前祝い

2 Comments


どうもヨネダです。


この2日程度ブログを書かずにすみません。
たまには個人の休暇をしていたと言いたいですが、、、


日曜日は会社で仕事してましたね。はい。
完成矢を整理しないとお店の至る所に完成矢が。。。


あとは仕分けが必要なケース類を分けて、、、
数台ケースが入荷しないんですよ。。。
国内メーカーさん。生産、応援してます!!





ということで日曜日の夜は私的な休暇を笑




私事ですが、妻がもうすぐ誕生日ということで祝ってきました。


まあ、花でも買って


この前、テレビで芸人のヒロシさんが出ていらっしゃる

【迷宮グルメ 異郷の駅前食堂】

という番組を見ている際にベルギー編の放送を見ている時に
 
【ベルギーチョコ食べたい】
 
と行っていたのでそれらしきものを笑

 


晩御飯は焼肉に行ってきました。
久しぶりに行ったきがしますね。


肉を使ってより良い肉を召喚してきました!



そんな休日を過ごしてきました!
さて明日からも荷物の準備に、発送の準備もしないと、


がんばります!

2 thoughts on “【弓の関係ない話】妻の誕生日の前祝い”

  1. 御無沙汰しております
    奥さまのお誕生日おめでとうございます
    併せて国体メンバー入りも
    素晴らしい事ですね!

    指導されている若い選手が
    全日本小中学生で活躍されて
    これもおめでとうございます

    うちのクラブの中学生も入賞して
    高校生に勝っての国体メンバー入りを
    果たしました

    若いっていいですね…(遠い目)
    今後とも宜しくお願い致します

KAC Archery へ返信するコメントをキャンセル