08023991655
Menu

【新着入荷製品一覧】20-4-22

Leave a comment


どうも米田です。

今月にかけて到着した各メーカーからの入荷です。
ご興味のある製品が御座いましたら、ご注文をお待ちしております。
各製品にヨネダとスタッフの感想をつけてみました。
参考にどうぞ。
 
 
FLEX EVO20サービング
直径0.018万能サービング
FLEX社製の完成弦のサービングがこちらです。
 
FLEX EVO15サービング
センターサービング用糸
直径0.019のダイヤモンドバックサービングに似たサービングになります。
http://shop.archeryonline.jp/ca45/743/p-r45-s/ 
 
FELX 2MAXエンドサービング
エンドループ用のサービング
耐久性の高いサービング(耐久性があるからって試しに思いっきり引っ張ったら皮膚が負けた、、、)
 
DYNASTY アローマット(ターゲットマット)
50x50x50㎝の室内練習量アローマット
代表が毎日100射以上射っている。あの人もう去年1年の行射本数超えてるぜ(笑)
 
DYNASTY INAZUMAクリッカー
レッドも入荷していたのですが、代表が更新遅いから売り切れました。
http://shop.archeryonline.jp/ca49/713/p-r49-s/
 
DYNASTY Clayウエイト 1/4ねじ
人気のノイヤーモデルに1/4ねじ対応のモデルが誕生しました。
 
DYNASTY ノイヤーディスクウエイト 1/4ねじモデル
従来のスタビライザーのねじ系に適合したモデル。
スタッフにくれないのに代表はちゃっかり付け替えてる。これ見た後にくれないかな。
 
SPIDER スパイダーベイン
ヨネダ代表。羽ボロボロですから張り替えませんか?
入荷したんでしょ。届いたら張替えよって言ってたじゃん。
http://shop.archeryonline.jp/ca36/717/p-r-s/  

コメントを残す