08023991655
Menu

いつもの土曜日でしたね。

Leave a comment



どうもヨネダです。


本日も朝から京都大学へ指導へいかせていただき、
学生たちは18mの練習を開始してました。
1年生は初めてのインドア競技ですね。
これから頑張っていただきたい。



それから店頭へ


土曜日だけの練習場広めセッティングにお店を変更し、
発送の準備をして、
依頼されていたクィーバーのベルトと筒の接続部を作り、

というスタート。



そこからはスクールを行いながら矢の修理を行い、
弓の調整をして、
という日々でした。



あとはクラブ員のボンちゃんくんが久しぶりの来店。
実に半年ぶりくらいである。
元気そうで何より。


その他は小学生のスクールと社会人のスクール
数学の問題攻略となどさまざま。



結果、いつもの土曜日でした!
本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

コメントを残す