こんにちは。

先ほどArchery Onlineに商品を追加させてもらいました。

RIOオリンピックでもトップ選手に使用されていたギャラクシーダンパーです。

下記のリンクからどうぞ‼‼

8eb37240d1e8d2c2bc08c8bc181ae133

 

このダンパーは僕の友人が韓国で立ち上げた会社の商品です。

ずっとユーロ圏の大手代理店で勤務されていた方です。

 

 

さてさて、

昨日、東京から友人が来店してくれました。色々と面白いことをやっている方です。

友人と話していて思ったのですが。。。

 

皆さん、

①ドローイングのスタートの取りかけの形とパワーバランス

②ドローイング中の取りかけの形とパワーバランス

③アンカリングでの取りかけの形とパワーバランス

って考えたことありますか?

 

①②③がすべて同じという人はいないと信じたいですね。

時々雑誌アーチェリーなどでも取り扱われる内容ですが、僕の記憶だと、①と③くらいしか記載されていなかったかと。

(もし記載されていた場合はすみません。勉強不足です。)

 

皆さん考えてみて、実践してみてください。

①→②→③

これが出来ればもう少しクリッカーなどを切りやすくなるはずです。

 

では

皆さんがアーチェリーを楽しくできることを願って。

おやすみなさい。

いい夢を。

 

 

P.S.

本日、カナダから3名のご来店がありました。

UNICOクィーバーを爆買されました。外国の人すごい買い方だ笑