08023991655
Menu

【新入部員募集】【関西では珍しい大学のアーチェリーサークル】

Leave a comment


どうも米田です。


2022年より弊社で指導や弓のレンタルでサポートをさせていただいております大学生のアーチェリーサークルが誕生しております。

関東の方では数団体があることは知っていたのですが、関西でもやりたいという学生の力になってみることにしました。
元々弊社をご利用いただいておりました学生がやってみたいというので、サポートをさせていただいております。

もし他にもそう行った団体を作りたい場合はお気軽にお問い合わせください!



ではサークルの紹介を!

【ゴフェルアーチェリーサークル】

https://twitter.com/arkforarcher
https://www.instagram.com/gopher1102/





まだホームページなどはないようでして、リンクを貼ることしかできませんが苦笑
今度ホームページでも作るかと言ってますので、今しばらくお待ちを。


なんだかんだで10人程度すでにクラブ員がいるようです。
その中から競技に出てみたい生徒さんをうちのクラブで所属引き取って登録するサポートをしております。
またアーチェリーを初めて始める方には弊社で弓を貸し出しております。


大学には行ったけど体育会の部活に入ってやるのはちょっと。
と悩んでいる皆さん。
受け皿がここにありますよ。
うちのクラブに直で入会していただいても構いませんが、同世代が多い方が楽しいかと(笑)


興味がる方は彼らのSNSのダイレクトメッセージか、
弊社にお問い合わせください。

よろしくお願いします!

コメントを残す