08023991655
Menu

【スペインFLEX社】より製品がたくさん入荷しました。【帽子のプレゼント】

Leave a comment


皆さんいつもお世話になっております。
ヨネダです。

長らく欠品が続いておりました完成弦がスペイン FLEX Archeryからの入荷によって補充が始まっております。
今しばらくお待ちください。

現在は検品に追われております。
なるべく早く皆さんのお手元に到着できるように頑張ります!
 
文末にプレゼント企画があります!


入荷の様子はこんな感じ
(輸入消費税でたくさんのお金が旅立ちました苦笑)

今回はダンボール2箱分
2箱と言っても弦が数百本かなり大量に入っております。
一部だけですがこのような感じです。
これが完成弦の検品待ちです。
こちらの箱が小物とカタログと下に完成弦が大量に埋もれています。

プレゼント企画

最後の画像の帽子ですが、スペインFLEX社よりいただきました。
僕がちょくちょくこの帽子を個人的に買って被っているからですかね笑

ということで2個。プレゼントさせていただきます。
応募条件は
・弊社でFLEX Archery製品を6,500円以上を一回のご注文でいただいた方。
・プレゼントが届いた旨をSNSで#flexarchery #Kacarcheryとつけて投稿していただける方。
・先着2名

となります。
欲しい方、是非ともどうぞ。

コメントを残す