【お問い合わせについてのお願い】
皆さんいつも弊社グループをご利用いただきまして誠に有難うございます。
KAC Archeryグループ 代表の米田です。
本日は皆様にお願いがありましたブログを書いております。
ご存じの方も多いかと思いますが、現在国内の一部アーチェリーショップで納品遅延や、連絡がとれないという事態が起こっているようです。
弊社の方にもお客様から
・なんとか連絡を取れないか?
・何か情報を知らないか?
とお問い合わせをいただくようになりました。
最初は不安な気持ちを持たれているお客様のためと思って対応しておりましたが、最近でもとても多くの問い合わせをいただき、弊社の通常の業務にも影響を及ぼしかねない状態となってまいりました。
弊社の回答を簡潔に申し上げますと、
【弊社や弊社グループ企業については回答できます。他社様のことについて は回答を致しかねます。】
ということです。
申し訳ございませんが何卒宜しくお願い致します。
他社様のことでないご相談やお問い合わせでいつでもお待ちしております。
なにどぞよろしくお願い致します。