08023991655
Menu

【大阪大学主催の2回生戦に行ってきました。】

Leave a comment


先日自宅でエルボチューブを製造していた際にミシンが急に暴走して手を縫いかけました。
どうもヨネダです。


ということで表題にもあります
大阪大学アーチェリー部さんが主催してくださっている
【2回生戦】に京都大学のコーチとして帯同してきました。
天候は快晴でちょっと暑いくらいでした。


試合の内容

50m30mの個人の点数で順位を競う部門
その集計をしている間に30mで1射づつ射って9点以内に入ったものが残り、最後の1人まで続けるゴールドラッシュ
この2部門で行われます。

参加校は8−10校くらいだったかと。
たくさん人間がいたのでわかりません笑

試合の風景はこんな感じです。

これで半分ですね。ABCD立ちでした。


 

試合結果

試合結果としては
男子:1位2位を獲得
女子:1位2位を獲得
となりました。
学生のみんなが切磋琢磨して頑張ってくれて嬉しく思います。
他の選手も課題も見つかりこれから努力をしてくれることを願っております。

今回は2回生のみの参加でした。
試合に出ていないのは私だけ笑
来年から幹部となるみんなです。頑張ってください。


  

おまけ

京都大学アーチェリー部内では標準個体の大きさの学生と私の写真です笑

いやー
言葉がでねぇや。

コメントを残す